飛田新地とソープの仕事や給料の違いについて解説します!

こんばんは飛田新地求人です。
よく飛田新地と比べられるのが高級ソープです。
今回は飛田新地の料亭の給料・仕事内容と高級ソープの給料・仕事内容を比較してみます。
これから飛田新地で仕事を始めようとする方の参考になれば幸いです。

飛田新地の特徴

飛田新地の仕事内容は15分の本番のみ。
お給料は
15分5,000円
20分7,500円
30分10,000円
60分20,000円となっています。

  1. 受付(貼り見せ)
  2. お客様とご対面・挨拶
  3. スキンありプレイ
  4. 時間がきたらウェットティッシュで拭いてあげてお見送り
  5. 退室・お見送り
  6. 洗浄・待機

上記が飛田新地のお仕事の流れです。
飛田新地は15分または20分コースのお仕事が多いのが特徴です。
また一見さんと呼ばれる一回限りのお客さんも多いです。
時間が短い為ヘルスサービスをする必要がありません。
その分本数をこなして高級ソープと同じくらい稼げるのです。
しかも特別なテクニックが必要ありません。
月給80万~100万ぐらいです。

高級ソープの特徴

一方高級ソープは容姿・サービスともに自信があり
新規の顧客を何度もリピートさせれる自信がないと長続きしないお仕事です。

  1. 受付
  2. お客様とご対面・挨拶
  3. 即即プレイ
  4. 洗体
  5. 入浴
  6. マットプレイ
  7. ベッドプレイ
  8. お掃除フェラ
  9. 休憩
  10. マッサージ
  11. ピロートークor2回戦
  12. 時間がきたらシャワーを浴びる
  13. 退室・お見送り

上記が高級ソープの仕事の流れです。
工程数が段違いに多いのがわかりますね?
お仕事の為のスキルアップも必要でヨガにいったり整形にいって若さをキープしたりマッサージを学んだりプレイに磨きをかけないといけないです。
さらに挨拶やお辞儀なども高いレベルが求められます。
高級店はお店のカラーもお店ごとに変わってきて仕事内容やマニュアル通りにやらなければいけないなどキッチリと管理されているのが特徴です。
また最終的なお仕事内容は飛田と同じですが飛田新地と違って基本即即ゴムなしシャワーなしでのお仕事です。
業界トップクラスのお給料ではあるものの接客時間も全体的に長く120分以上からしか受付しないところが多いです。
トータル的にみるとメンタル面や身体的に疲弊する可能性があります。
しかし保証がつくのはメリットで、値段も高いので客層もいいです。
月給80万~150万ぐらいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
飛田新地と高級ソープの比較をしてみましたが簡単にまとめると時間が短く効率的に稼ぐか、時間が長いがリピートさせて仕事内容で勝負していくかといった違いに分かれます。
建前も似ている飛田新地とソープランドですが、NSかどうかや即プレイがあるかないかなども違います。
色々な違いがありますが個人的に一度飛田新地体験入店にきてもらって体感してもらいたいと思います。
実際ソープから移籍の子が飛田新地は大変楽とよくいいますね。
貴女からの【お問合せ】をお待ちしております。

関連記事

  1. LINEでのお問い合わせ方法について

  2. 飛田新地求人TOPヘッダー

    飛田新地についてまとめ

  3. 飛田新地のお給料について

  4. 飛田新地呼び込みのおばちゃんの募集

    仲居募集について

  5. 飛田新地の専門用語について解説していきます。

    飛田新地の専門用語17選!!まいどや一見って?どういう意味?…

簡単手軽な写メール面接はこちら!

カンタンLINE追加で気軽に応募!

飛田新地求人 Q&A

QandA